Home お知らせ お知らせ・更新情報 『草加モノづくりブランド』に認定されました!

2016/04/05

『草加モノづくりブランド』に認定されました!

『草加モノづくりブランド』にエコパウダーBXとエコボロンが認定されました!

モノブランド認定証.jpg

『草加モノづくりブランド』は先進性や独自性のある工業製品を認定する草加市の事業です。今年度は株式会社エコパウダーと、ヒガノ株式会社さんと2社が認定されました。

木造建築の劣化対策の世界は、その重要性に反比例して、注目されにくい地味な世界でもあります。
エコパウダーBXやエコボロンのような木材保存剤も例外ではなく、決して、モデルハウスで主役になるような華々しい製品ではありません。

しかし、名実ともに『縁の下の力持ち』として、木造建築を長寿化させる優れた能力を備えた製品です。

今回、ブランド認定という形でスポットライトを当てて下さった実行委員会の皆様と、草加市関係者の皆様に、厚く御礼申しあげます。

野崎委員長によると「選考委員1人1人が選定に責任を持つように」と、今年から厳格な基準を設けたとのことです。
エコパウダーとしてもブランド認定に恥じぬよう、兜の緒を締め、日々精進して参ります。

モノブランド記事-02.jpgモノブランド記事-01.jpg