Home お知らせ お知らせ・更新情報 新型コロナウイルス感染拡大に伴う、営業時間短縮等のお知らせ

2020/04/09

新型コロナウイルス感染拡大に伴う、営業時間短縮等のお知らせ

4月7日、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、内閣総理大臣より緊急事態宣言が、埼玉県を含む7都道府県を対象として発令されました。

これを受けましてエコパウダー社では、お客様、お取引様、従業員とその家族の安全確保と健康維持に向け、政府方針に基づき、下記の通り対応して参ります。

対応実施期間中は、お電話が繋がりにくい、お問合せ対応にお時間をいただく等、ご不便をおかけする場合があるかと思いますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

【実施期間】

  • 2020年4月10日(金)から5月6日(水)まで (※状況により適宜判断いたします)

【実施内容】

  1. 営業時間を短縮し、9:30~16:30までとさせていただきます。
  2. 勤務する社員数を最小限とし、一部在宅勤務といたします。
  3. ご訪問、ご商談等につきましては、お客様のご都合を都度確認させていただき、必要最低限とさせていただきます。

商品の生産および配送につきましては今のところ影響はございませんが、今後の状況によっては配送遅延等の影響が出てくる可能性がございます。今まで以上に、日数に余裕を持ってご注文いただけますよう、お願い申し上げます。

なお、お急ぎのご用件につきましては、メールまたは弊社営業担当までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

急なご案内となり大変恐縮ではございますが、引き続きご支援賜りますようお願い申しあげます。